2021年7月17日土曜日

季節風大会の申し込み始まりました~~

季節風大会2021の申し込み始まりました。

追記 第一次申し込み期間は終了しました。

森川は、イノウエミホコさんといっしょに、なんと「リアリズムってナンダ」分科会の世話人をさせていただきます。

事情はイノウエミホコさんが書いてくださった、呼びかけ文をご覧いただければわかると思います。イノウエさんはコピーライターでもいらっしゃるので、森川はもちあげられすぎですが、イノウエさんこそがリアリズムの雄ですので、森川はカラオケでいえば、タンバリン係としてがんばりたいと思います。

**********

H・リアリズムってナンダ(5名)

☆世話人 イノウエミホコ・森川成美

 今年の大会は憎きコロナのせいでZoom 開催となり、その産物(?)で、ぽこっと生まれた分科会「リアリズムってナンダ」。この分科会の趣旨はまさに!リアリズムについて、とことん考えていこうではないか!という、分科会名は体を表す仕様になっております。世話人は、具体的な創作方法はもとより、物語のテーマといった概念的な内容についてもビッシバッシ対応可な森川成美さんと、大したことは言わないのに声だけはムダにデカいイノウエミホコ。今回は人数もかなり少なめになっておりますので、濃厚な合評時間が過ごせる予感が満載です! ここは一発、本気でリアリズムッてみるかと思われたあなた! 我ら世話人二人、準備バンタンでお待ちしておりますよー。

**********

申し込みお待ちしています。学割もありますよ~~
ただ申し込み多数の場合は会員優先で、抽選になります。
どうぞよろしく

詳しくは