2020年9月24日木曜日

秋の一日講座「取材・書き直しのコツ、教えます!」準備進んでいます

秋の一日講座「取材・書き直しのコツ、教えます!」が今度の日曜日に開かれます。
いったいどうなるのかとやきもきしましたが、事業部の方が、何度も会合を重ねてくださって、リアル開催できるかなという感じになってきました。

お申込みいただいた方々ありがとうございます。20名という少人数となりますが、私もマスクとフェイスシールドで臨みます。
少人数で、質問など出しやすいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

日本児童文学者協会の「24時間のキョーフ」シリーズの販促用リーフレットができたというお話をうかがって、フレーベル館の方に無理を申し上げて、いただけることになりました。来られた方にお配りしたいと思います。今後発売される続巻の表紙や、試し読み(私のとおおぎやなぎちかさんの)も載っています。なかなかリアルでお配りできるチャンスもないので、受け取ったかたご覧いただければ幸いです。


ではでは、日曜日お目にかかれるのを楽しみにしております!