2022年8月25日木曜日

「パステルショートストーリー Violet キミョウな人(?)たち」(国土社)見本来ました!

国土社さんの「休み時間で完結 パステルショートストーリー」シリーズの1冊になります拙著 『Violet キミョウな人(?)たち』の見本が来ました。

このシリーズは、作家が自分の好きな色を選んで、そのイメージで短編を何篇か書いて1冊にするというもので、私は紫を選び、ふすいさんが絵を描いてくださいました。



私の1冊には、SFかショートショートのようなキミョウな人(人かな?)のお話が6編、並んでおります。

・中の人などいない
・ぼくのしたかったこと
・単身赴任
・おかしなふたり
・家庭の事情
・どこかで……

中学年も高学年もおもしろがっていただけるのでは、と思っております。

どうぞよろしくお願いします。

同時発売は、三野誠子さんの『Milky White 箱の中のホワイトデイズ』です。

また堀米薫さんの『Orange 夕ぐれ時のふしぎ』、おおぎやなぎちかさんの『Yellow Green 友だちの木』は好評発売中です。

あと続巻もご準備中とのことです。