2020年10月17日土曜日

日本児童文学者協会「秋の一日講座」動画配信開始しました #拡散希望

2020年9月27日に開催された日本児童文学者協会「秋の一日講座 取材・書き直しのコツ、教えます!」の動画配信が開始されました。

リアル開催のため定員を絞ったので、行きたかったのに定員いっぱいだと言われた、とか、地方なので行けないがぜひ聞きたいというお声があり、協会が初めての試みとして配信してくださるそうです。(有料)

なお配信部分は、森川の講座と、赤羽じゅんこさん司会のトークショーの一部です。私も内容確認しましたが、当日会場に来てくださった方のお名前やご発言、お顔などは一切入っておりませんので、ご安心ください。

森川の講座部分は、写真や音が当日はあまりとれないだろうという予測のもとに(実際、コロナ対策のために窓を全開していましたので、途中バイクの音などありましたし)、自宅でスライドと音声を直接別どりしたものをご提供したものなので、鮮明です。滑舌の悪いのはお許しを!

*動画内容=森川成美氏『行かなければならない、ふりまわされてはならない』+トークショーの一部分(和田惣也氏の講義は含まれていません)
*動画配信期間=2021年3月末まで 
*料金=1000円 
*購入方法 まずは、Eメール (zb@jibunkyo.or.jp)に『動画配信希望』とご連絡ください。わからないこともどうぞ
 ※動画の SNS などへの共有、無断転載・掲載を固く禁じます。
 

どうぞよろしくお願いします。拡散してくださるとうれしいです。
詳しくは、講座ブログ(http://jibunkyo.main.jp/index.php/course0/archives/116
をご覧ください。

配信期間は3月末までです。お申し込みは、忘れないうちお早目に。



赤羽じゅんこさんに「頼むからコロナにかからないでね!」と念をおされていたので、リアル開催まで美容院にも行かずどきどきと過ごしておりました。というわけでこんなばさばさ髪ですみません~~でもマスクは顔が写らなくてちょうどいいけど。