2015年11月12日木曜日

「アサギをよぶ声 そして時は来た」発売です

書名:アサギをよぶ声 そして時は来た
著者名:森川成美
出版社:偕成社
好きな場所:でもね、生きてゆくのは、ほかの人じゃない、この自分よ。それがいちばんだいじ、それだけは忘れるんじゃないと母はいつもいっていたわ
所在ページ:P93
ひとこと:拙作『アサギをよぶ声』シリーズ三巻目、本日発売です。自分の本で好きな場所というのは変ですけど、たぶん読み飛ばされるだろうこの地味な箇所が、わたしはけっこう気にいっています。ナータのセリフです。根無し草のナータは、アサギにとっては、いったい敵なんだか味方なんだかわかりませんが(笑)、おもしろいことを言ってくれる登場人物です。ほかにもいろいろしゃべります。どうぞ読んでください。