2015年8月12日水曜日


『アサギをよぶ声 新たな旅立ち』(偕成社)の見本本をいただきました。9月中旬、発売です。

スカイエマさんのすてきな絵です。

新刊案内が、偕成社さんのHPに出ています。ちょっとこっぱずかしい紹介文と、作者の言葉も載せてくださっておりますので、見ていただければうれしいです。

http://www.kaiseisha.co.jp/books.html?page=shop.product_details&flypage=flypage.tpl&product_id=6733

ちょっと大きくなったアサギ(時系列的にはあまり変わりませんが、精神的に)を読んでいただければと思います。

スカイエマさんの挿絵、どれもすてきですが、特にヒコという子とアサギの並んだ絵が個人的には気にいっています。猿も相変わらずかわいいです。