2013年6月18日火曜日

『アサギをよぶ声』反響


『アサギをよぶ声』発売されました。
発売日に、新宿某本屋さんにこわごわ行ってみましたら、こんなふうに平積みになっていました。そのあと昨日もちょっと寄ってみましたら、ありがたいことにまだ積んでくださってました。が……売れてる? だいじょうぶかな。心配です。

ブログなどで紹介いただいております。みなさまお忙しいのにありがとうございます。

(順不同)

漆原智良「うるうるブログ」

高橋うらら「創作日記」

高橋秀雄「創作日誌」

井嶋敦子「川天使空間」

季巳明代「がまりんの部屋」

海光哲「週刊浅草「江戸っ子瓦版」 -のんびりHiGH句な日々-」

沢田俊子「とんぼの あの町 この町 まわり道」(6月分)

小川圭子「いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆ 」

ささきあり「今日も、いい日」

深山さくら「ほのぼの日記」

おおぎやなぎちか「fromイーハトーヴ 児童文学&俳句」

光丘真理「まりちゃんのほんわか日記」

赤羽じゅんこ「赤羽じゅんこの三日坊主日記」

加藤純子「20階の窓辺から」

越水利江子「風雲童話城ブログ」

河合二湖「河合二湖’s Website 執筆活動blog」

佐々木ひとみ「つれづれ草紙」

北村夕香「ゆかちゃんのbookreview☆」

大塚菜生「ohajikinojikan」


ほかにも!!

吉田健一「gallo44 絵日記」

ecri公式 小説

スカイエマブログ